ガリレイグループ オープンイノベーション拠点『MILAB(ミラボ)』見学会

主  催
   (公社)日本冷凍空調学会 近畿地区事業推進委員会
日  時
   2022年7月22日(金) 14:00~16:30
見 学 先
   ガリレイグループ本社ビル(大阪市西淀川区竹島2-6-18)


 2019年11月に竣工したガリレイグループの "未来を拓く"食のイノべーション拠点"MILAB"の見学会を開催します.
 MILABは本社ビルの1階,2階,8階の総称で,見学だけではなく同グループの事業領域を体験,活用できる施設となります. 最新の厨房設備やリテールテック,急速冷却・凍結・解凍などの機器・設備,様々な分析を行える研究室や, ノンフロン断熱パネルで囲われた施設にはトンネルフリーザーRの実機もあり,様々な用途でご利用いただけます. 2階には,インキュベーション機能"MILABオフィス"を併設,食のスタートアップの方々に入居いただき共創を図っております. また8階は社員食堂兼,多目的活用スペースとなっております.
 今回は2021年度省エネ大賞にて省エネルギーセンター会長賞を受賞した本社ビルの概要やMILAB紹介,および見学会を行います. なお見学においては,密を避け,見学参加者を少人数のグループに分けて行う予定です.
 会員各位,関係各位はふるってご参加いただきますようご案内申しあげます.


CPDポイント:2.0


<見学会内容>

1.施設概要説明
2.MILABほか見学


募集人員:30名(定員になり次第締め切ります)
参加費(税込)
会員 2,000円   非会員 3,000円   学生1,000円
集合日時:7月22日(金)14時 (時間厳守)
集合場所:現地集合(本社ビル1階ロビー)
アクセスJR東西線加島駅 出口①より徒歩2分
※公共の交通機関でお越しいただくようお願いします.
申込方法:
 ①下記【参加申込はこちら】ボタンより冷凍CPD会員システムにログインの上,お申込ください. 冷凍CPD会員未登録の場合は,新規会員登録をお願いいたします(冷凍CPD会員登録は無料です).
なお,参加申込に際しては下記【注意事項】も必ずご一読ください.

 ②申込受付後,申込内容確認メールを自動返信でお送りいたします(確認メールが届かない場合は当学会までご連絡ください). 申込内容確認メールより請求書をダウンロードできます.


 ③入金確認後,入金確認メールをお送りいたします.入金確認メールより領収書・会場案内図をダウンロードできます. また,本見学会では参加券は発行いたしません.当日は参加券の代わりに〈領収書のコピー〉を会場にご持参ください.
なお,この領収書は従来のセミナー・見学会参加券同様,5枚集めることで年次大会へ1名無料で参加することが出来ます(有効期限:開催日から3年間).

払込方法:銀行振込,クレジットカード支払い
申込期限:7月12日(火)
支払期限:7月13日(水)
注意事項:
・申込者様の所属先企業が見学先の同業他社と見なされる場合,参加をお断りすることがございますので,ご了承の上お申込ください.
(※ご所属先が同業他社の可能性がある場合は,参加費払込をされる前にご確認をいただけますと幸いです.)
・原則,払込済みの参加費の返却はできません.
・当日は,新型コロナウイルス感染拡大予防対策としてマスクの着用を必須とします.また受付にて検温を実施いたします. 検温時に37.5℃以上の方または体調不良の方は参加できませんので,ご理解・ご了承の上お申し込みください.
申 込 先:
一般社団法人 近畿冷凍空調工業会
〒541-0041 大阪市中央区北浜1-3-14 リバーポイント北浜 9階
 TEL 06-6233-3201 FAX 06-6233-3202